楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/14 ゴッド凱旋、沖ドキで無事天井到達できました

18時過ぎから稼動

 

とりあえず4の付く日の強い店へ

 

GOD凱旋が680Gヤメで台が空いて思わず反射的に座ってしまいました

 

 ~1台目 GOD凱旋~

 

今までなら座らないと決めていた700G以下だけど前回久々にPGGを引けたから味を占めて気付いたら打ち始めていました

 

個人的に全く成果が出ない600~700G

 

とりあえず順調に何事も無く1494Gで救済発動!=天井です

f:id:dhaepatatsuya:20191015025322j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191015025412j:plain

 

天井まで到達するのは得意です 投資1675枚

 

いつものように単発終了 これも得意です

f:id:dhaepatatsuya:20191015025536j:plain

 

226枚流して -1449枚   

個人979G 出玉率50.7%

 

 

 

時間はこの時既に20時… 勝つためにはどうすればいいか

 

とりあえず47枚等価で貯メダルがいっぱいある店でしか勝つ構想が思いつかなかったから向かいました

 

辿り着いたら沖ドキに724Gで放置されている台を発見!

 

 ~2台目 沖ドキ~

 

すぐに打ち出したけど0スルー台です=トータル的に勝てない台

 

わざとかどうかは分かりませんがペナがあったみたいで

 

1012Gで天井到達 BIGが来てくれました

f:id:dhaepatatsuya:20191015025815j:plain

 

BIG終了後1Gでカナちゃん光ってなかったけど当たってくれて全部で10連チャン(BIG6回 REG4回)しました


f:id:dhaepatatsuya:20191015025717j:plain

 

投資650枚 回収1394枚

個人927G 126.8%

 

 

 

 ~3台目 沖ドキ~

もう22時近かったけど7スルーしてる沖ドキ1Kだけと思って3K使ってしまった

 

光らなかった… -148枚

個人74G 出玉率34.2%

 

 

戒めのためにあえてどうでもいい稼動晒していきます(メンタルが続く限り)


これを続ければ下手な立ち回りを減らせるかも知れません…


反面教師だと思ってください

(^_^;)



 

本日個人トータル

1980G -853枚

IN5940枚 OUT5087枚 出玉率85.6%

 

 おしまい

 

 

↓応援のポチお願します!やる気がUPします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村