楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/15 ガルパンが初めて当りました

朝9時から稼動して取材の店へ行きました

 

客の入りは1割以下…

 

ガルパンのリセット台を回してみたけどよくわからなかった

 

投資150枚で当り600枚くらい出た

 

以後入手した画像を載せておきます

 

f:id:dhaepatatsuya:20191016142623j:plain

後になって考え方るとこれが待ち望むべきボーナス?

f:id:dhaepatatsuya:20191016142725j:plain

したのパネルを押し込むと

 

f:id:dhaepatatsuya:20191016142801j:plain

気持ち~振動が来ます

f:id:dhaepatatsuya:20191016142844j:plain

なんか忘れた

 

f:id:dhaepatatsuya:20191016142932j:plain

白7

 

f:id:dhaepatatsuya:20191016143003j:plain

終了画面(これは確か高設定示唆)

f:id:dhaepatatsuya:20191016143124j:plain

あんこうが光ったりしてポイントが高確率で貯まったりするけどそれが永遠に続く感じで追加投資してヤメました

 

よくわからん…

 

 

気を取り直して他にもいろいろ打ったけどいいことなかったし全然よさそうな店もないから帰って寝ました

 

 

本日個人トータル(5台分)

2028G  -776枚

IN6084枚  OUT5308枚  出玉率87.3%

 

 

 おしまい

 

↓よかったらやる気スイッチ押してやってください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村