楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/16 ペカらないマイジャグ3&ハナハナ鳳凰推定設定4を少し打ちました

16時から稼動

 

一応6の付く日がアツい店が活動圏内にあるけど最近出ていない

 

その店が出てなかったら打ちに行ける店自体が見つからない…

 

何もしないわけにもいかないから打ちに行きました

 

 

 ~1台目 マイジャグ3~

 

いい台がないからREGが1/202の台をとりあえず打ってみました

 

6Kで生入りBIG!

f:id:dhaepatatsuya:20191017043308j:plain

 

3K追加投資して生入りREG

 

f:id:dhaepatatsuya:20191017043430j:plain

右➡左押しで2リール確定と思われる生入りREG

 

f:id:dhaepatatsuya:20191017043350j:plain

 

ベル確率が良かったから追っていたけど飲まれて終了

 

結果は

終了時2618G BIG6 REG11

開始時2024G BIG5 REG10

個人 594G BIG1 REG1

ブドウ100個(1/5.94)

投資423枚 回収0 出玉率76.3%

 

f:id:dhaepatatsuya:20191017044914j:plain

 

こんな台に手を出しちゃダメですよね…

 

ボーナス引いてもペカることなく負けて終わりました

 

ジャグラーなのにペカらず終了😂

 

空きそうにないと思いながらもひそかに狙ってた台が知らないうちに空いててプロっぽい人にかけられていたから諦めて違う店を見に行くことにしました

 

 

 

 ~2台目 ハナハナ鳳凰

 

結果

終了時4514G BIG18 REG14

開始時3323G BIG14 REG11

個人 1191G BIG4 REG3

ベル 179個(1/6.53)

BIG中スイカ 2個

REGサイドランプ 左0 右3(うち緑1)

 

投資150枚 回収352枚 =+202枚

出玉率105.7%

 

定番の設定4っぽいですね!

 

 

本日個人トータル

1785G   -221枚

IN 5355 OUT5134 出玉率95.9%

 

 

見せ場もないどうでもよさそうな稼動日記になってしまいました

 

凹むけどあえて書いておきました

 

明日は7の日だから早めに稼動したいと思います

 

明日はがんばろう!!

 

今日のリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20191017044230j:plain

やっぱREGでした(左➡右➡中) 

 

  おしまい

 

 

よかったら励ましのPUSHお願します!(スロットランキングへ移動します)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村