楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/9 沖ドキ 店員に止められたところでベルカナが光って閉店しました

本日18時~22時50分迄稼動

 

今日は稼働時間少なめでした

 

沖ドキ以外いいことなかったので簡潔な稼動日記にします

 

 

 

1台目 ~沖ドキ Bモードor宵越し7スルー狙い~

 

2Kで一発で連チャンしたけどBIG2回で終了 +4K

 

 

 

2台目 ~北斗 0スルー255G 設定狙い~

 

621G×→91G×→即ヤメ -8K

 

 

 

3台目 ~リゼロ もしかしたら高設定狙い~

 

533×→即ヤメ -11K

 

 

4台目 ~沖ドキ 4スルー約600G~

 

22時頃に天国モード行きました

 

最後の台だけ順調な連チャンが来て

 

店員さんに「閉店です」と声をかけられたところでベルカナが「ピシーン!」と来て終了…


f:id:dhaepatatsuya:20191110061516j:plain

 

20Gとベルカナを残しての閉店打ち止め

 

捲くれたのはいいけどなんか最後の瞬間4000円損した気分  +27K

 

本日トータル+12K

 

  おしまい

 

 

↓よかったら押してください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村