楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/19 4っぽいリゼロからスタート

14時から稼働

9の付く日が強いかもしれない店へ

気付いたけど全然強くない…

リゼロの4っぽい台からスタート!

32Gから開始

243Gで白鯨攻略戦敗北

f:id:dhaepatatsuya:20190919172603j:plain

コンビニ非経由でSSR

f:id:dhaepatatsuya:20190919172017j:plain

533Gで白鯨攻略勝利

f:id:dhaepatatsuya:20190919173430j:plain

769Gで白鯨攻略勝利

おねだりアタックが凄いことに
f:id:dhaepatatsuya:20190920071111j:plain

トータル219Gで噂では1500枚以上だと完走確定の2400枚に切り替わると言われてるので1G平均8枚くらい獲得の台だから…

ラッシュ中もアツいのがいっぱい見れました
f:id:dhaepatatsuya:20190920071214j:plain

無事完走できました

f:id:dhaepatatsuya:20190921014602j:plain

その2回後にも完走できて今度は違うエンディングが見れました

f:id:dhaepatatsuya:20190921014812j:plain

456円が最後に出ました

2回完走できて投資17Kで4200枚出ました

f:id:dhaepatatsuya:20190921014500j:plain

隣のどう見ても設定6の台がトータル2100枚出で
終わってみたらまさかこっちの方が出てたから何だか笑えました

22時30分撤収


おしまい


↓よかったら応援のPUSHお願します!励みになります
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村