楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/18 そうだディスクアッパーになろう!

14時から稼働

とりあえず金欠なので今日は機械割103%を信じてディスクアップをメインでやってみました

順調にREGを2回引いて

f:id:dhaepatatsuya:20190918161200j:plain

リーチ目が出てるのに左の画面は上下とも♪です

これはもしやと思ったらやっぱりREGでした
f:id:dhaepatatsuya:20190918161349j:plain

その後回すこと312G

f:id:dhaepatatsuya:20190918172520j:plain

リプレイ揃いなのに第2消灯

第2消灯は対応役はスイカのみなのでボーナス確定です

f:id:dhaepatatsuya:20190918172825j:plain

なんとか総投資27Kで本日初BIGをGETできました

暫く揉み合った後順調にメダルが増えだしてシンディも来ました
f:id:dhaepatatsuya:20190918225429j:plain

最後にハイパーBIGが引けたから勝ってるうちにヤメました

2000枚GET!

47枚等価だから嬉しい♪

f:id:dhaepatatsuya:20190918230410j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20190918230444j:plain

個人3596G
BIG 11回(うちハイパーBIG1回)
REG 9回
チェリー 120個(1/22.9)
イカ 59個(1/46.5)
ART中ハズレ 883G中76回(1/11.6)

チェリー重複REGも異色BIGも来てないこともあったからヤメ


今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20190918232115j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20190918232156j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20190918232306j:plain

ARTの音楽が止まっての当たり目(REG)
f:id:dhaepatatsuya:20190918232454j:plain

おしまい


↓よかったら応援のポチお願いします!一日一回有効
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村