楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ディスクアップ】朝一の初当りで異色BIG DT無しが来た

f:id:dhaepatatsuya:20200122034455j:plain







お疲れ様です! ジョニーです

今回は1/20の稼働したディスクアップを記事として残したいと思います


9時過ぎから稼動
0の付く日アツい店
並ぶ元気がないから
みんなが入店し終わるくらいから行きました







人気なのは基本ハナハナか沖ドキ

様子見でディスクアップを打つことにしました

投資300枚 180G付近で

挟み打ち2消灯で
f:id:dhaepatatsuya:20200122035005j:plain
ラジオが鳴りっぱなしになりました

右側に黒いのも狙って滑ったので青7か黒7?濃厚ですが

青赤青の異色BIGでした

冒頭に貼ってあるやつですね

右上あたりにDT(ダンスタイム)のランプがあって当選したら異色BIGの場合のみ点灯しますが点灯無しでした!

これには実は特大の設定差があるんですが
詳しい数値はここでは伏せておきます

ディスクアッププロ達がそういうのはNOTEで言ってくれとか
攻撃を受ける可能性もあるかもしれませんので(ない)

詳しく知りたい人は「ディスクアップ 解析」と検索すると見つかると思います

BIG先行で良い感じにメダルも増えてこの日はビタ押しも絶好調
昼過ぎまでノーミスで行けました












2050Gくらいにチェリー重複REGも来ました
これにもかなりの設定差があります!

実はBIG以外の数値がほとんど設定1以下になってヤメようか迷ってたんですけどね…

f:id:dhaepatatsuya:20200122035122j:plain
プレミアのお化けも見れました!
これはパチンコの「モンスターハウス」だったけな…
に出てくるかわいいお化けです


f:id:dhaepatatsuya:20200122035252j:plain
結果3432Gでヤメることにしました500Gハマッて少し連チャンしたかと思ったらまた500G以上ハマってやる気がなくなってしまいました

元々一番設定を読むときの目安としているBIG中ハズレがいつもの設定1よりものすごく確率悪くて波が悪くなったら終わろうと思っていたんですよね…

↓最終的な数値はこうなりました
f:id:dhaepatatsuya:20200122035323j:plain
チェリー    1/26 
イカ     1/47
BIG中ハズレ  1/13.6 
BIG中共通ベル 1/18.2


今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20200122035421j:plain
(黒7が揃いました)


15時くらいで終了
その後は良い台も空きそうになくて寝不足だったから帰って寝ることにしました


最後までお読みいただきありがとうございました



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHよろしくお願します! ブログ更新の励みになります


現在ブログ仲間絶賛募集中です!