楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキゴールド】一発逆転3000枚🎊

f:id:dhaepatatsuya:20240226051527j:image

↑きっとドキドキ以上確定!

 

はいこんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は朝から晩まで打って最後に捲れた日の稼働記録を残しておきたいと思います

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

 

この日は朝一からやってきた

取材が入ってて並ぶつもりだったけど、

元気がなくてやっぱり車で待機した

 

狙い台を絞るなら北斗の拳のあそこら辺に座ろうと思ってはいたけど、店に入ったら既にたくさんの人がいて北斗の拳の狙い台は的中していた🙄

 

並び人は300人くらいは軽くいたので取れなかったと思うw

 

半年前は100人程度で並ぶにはいい店だと思ってたけど何百人も並ぶ店には行きたくないww

 

 

 

結局朝一恒例の新ハナビを打った。

新ハナビに座るのに並ぶ必要などない。

 

2Kで当たってモミモミしてたけどヤメ時を通り過ぎて負債を抱えてしまった。

 

勝ってたけど中身は設定1確定と言っていい数値も出てたから勝ち逃げできなかったのは致命傷だ。

 

今月はAT機に積極的に挑むという目標を思い出した。

 

 

 

可能性を感じる沖ドキゴールドを発見!

100G程回したらハイビスカスが光ってくれて喜んでたけどREG単発

 

そしてひたすら回すこと1001G


f:id:dhaepatatsuya:20240226051617j:image

またしてもREG😭

 

でもなんとか連チャンしてくれて


f:id:dhaepatatsuya:20240226051830j:image

投資1679枚 回収946枚 =−733枚😭

 

 

 

 

少しハマってるヴァルヴレイヴを見つけたから機種を覚えるために打つことにした

 

2回目で革命ボーナスきた😊


f:id:dhaepatatsuya:20240226051627j:image

 

この台のBIGはATに繋がらなくても500枚ほど獲得できるから嬉しい。

 


f:id:dhaepatatsuya:20240226051636j:image

でもATには入らず結局負けた…


f:id:dhaepatatsuya:20240226051848j:image

メモも適当に書いて終わってるけど

66Gでヤメたのは覚えている

 

とにかく計算したらここまでで

−26Kだった🤢

 

 

こんな適当に打ってたらダメだ。

旅に出よう!

 

 

 

 

 

2店舗目へと向かった

 

 

 

 

 

北斗の拳スマスロに悪くない台があったから座ってみた。

 

小役を一応カウントしてたけど、

睡魔に襲われて途中から🍒も狙わず寝ながらひたすら回したw

 

当たる気がしなかった。

 

履歴83〜始めて655で当った。


f:id:dhaepatatsuya:20240226051651j:image

こんなん出て何が起るかと思ってたら


f:id:dhaepatatsuya:20240226051701j:image

北斗揃いだった🤩

一発逆転の大チャンス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20240226051909j:image

 

12連…

 

1店舗目の負債には遠く及ばない1100枚で終わった。

46枚等価の店だからよかった。

 

原点まであと18K😞

 

 

 

 

3店舗目へと向かった。

 

 

 

 

 

4スルーしてる沖ドキゴールドが空きたてホヤホヤで座れた。

 

打ちながら思った。

 

打つのは危険な台だ。

 

でも1Kですぐに当たってくれてREG単発…

 

またか〜

 


f:id:dhaepatatsuya:20240226051724j:image

そして天井まで行く気満々だったけど🍒後ここで当ったw

 

有利区間は踏んだはずだからBIGだし嬉しかった

 

そしてトプ画を飾ったドキドキランプが光ってあとは猛連チャンを祈るのみとなった。


f:id:dhaepatatsuya:20240226051448j:image

 

終了時間は22時

捲れた😋

 


f:id:dhaepatatsuya:20240226051925j:image

 

13連続BIG嬉しかった。

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20240226051934j:image

 

焦燥感がヤバい

 

+20K

 

嬉しいけど奇跡的な割には普通に仕事してた方が疲れないなと思った。

 

※最近AT機打ちまくって気力がない。

 

 小役が来たら連チャンとか小さい連チャンを積み上げてく感じで連チャン中に祈り続けるのに物凄く疲れます😵‍💫

 

何も考えることができないので

ただの日記となりました…m(_ _)m

 

 

 

それでは今回はこのへんで👋

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

~おしまい~

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村