楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【新ハナビ】設定1でも勝てるんです

f:id:dhaepatatsuya:20220720085713j:image

↑こちらはリーチ目

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は設定1と思われる新ハナビが頑張ってくれた日の稼働記録を残しておきたいと思います

 

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

この日は朝から行きました

スロットの取材(イベント)が入っていて

この店のイベ時に出るのは大抵ハナハナ

 

並ばず入場して空いてたらハナハナ打とうかな〜

とか思ってたら空いてました😆

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220720090356j:image

最初は1Kで光ってBIGが来たから良い台ツモれたかと思ったんですけどね

 

その後2K追加投資してBIG3回付いてもB中🍉は0  🔔確率は1/8.6で設定良くなさそうな気がしたから少しでも浮いてるうちにヤメました

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目

f:id:dhaepatatsuya:20220720090832j:image

次に選んだのは新ハナビ

 

前日がBIG.REG共に設定6越えの確率でグラフももちろんいい感じだったのでリスクもないし打つことにしました

 

この台も1Kで当たって順調に連チャンしたんですが

 

ハナビチャレンジ中とハナビゲーム中のハズレが設定1どころか設定0.5くらいでしたw

 

一瞬2000枚付近まで出玉(メダル)を伸ばしたけどその後永遠に続くかもしれない下り坂になりだしたのでヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20220720102708j:image

ハナビ連863枚獲得🎆


f:id:dhaepatatsuya:20220720091442j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220720091501j:image

前日のグラフは🟡の線

 

REG確率も1/500より悪くなってました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220720091704j:image

🟢で囲ったところが設定差の大きいところ


f:id:dhaepatatsuya:20220720091726j:image

こちらは🔔1/7.4

BIGと🔔確率だけは悪くなかったけど設定1と判断していいと思いました

 

 

   

 

 

 

3台目

f:id:dhaepatatsuya:20220720092026j:image

ガメラは打てばとにかく勝てるというのが最近の自分が持っている印象です


f:id:dhaepatatsuya:20220720102424j:image

きっとリーチ目 背景の🌈色が綺麗


f:id:dhaepatatsuya:20220720102409j:image

この日の最高は749枚👍

次のBIGも683枚でこの日は大量獲得🎉

 

勝ってるところでヤメるのが鍵🔑

 

 

 

   

 

 

 

 

4台目

f:id:dhaepatatsuya:20220720092250j:image

最後はこっぴどくヤラれて勝ちを減らして帰ることとなりました

 

残念(+_+)

 

この日合計枚数を出してみましょう!

4台合計+1626枚🎊

 

悪くなかった😊

 

 

稼働の為にそろそろ寝ないといけないので

今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

↓押してもらえると嬉しいです♪

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村