楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ハナビ通 偶数設定挙動で全ツッパ

f:id:dhaepatatsuya:20210113015529j:plain
一瞬ですが2000枚超えました!


お疲れ様です

ジョニー・ナミノリです


今回はハナビ通がボーナス以外が偶数&高設定挙動を示したので追ってみた

という記事を残しておこうと思います













この日は朝10時から打ち始めたんですがスロットコーナーは人気機種は満席に近くてパチンコを打つことにしたんです

大工の元さん韋駄天と大海4SPですね
両方釘がかなり良いように見えたんですがボーダー全然届かなさそうで一旦車に戻って寝ました😂
試し打ち(-4K)


そして12時から稼働再開

いい台なかったから時間潰しにREGだけ設定6の数値で捨ててある台を打ってみました

ハナビ通は設定1でも機械割100%超えるし波も穏やか(ディスクアップよりは)なのでお気に入りです















2KでBIGを引いて一度呑まれそうになりながらも2000Gくらい持ちメダルで遊戯できたんですが600以上のハマりを食らって
持ちメダルもなくなってしまいました


その時ボーナス確率は設定1以下なんですが他の示唆要素が全部6以上の数値でした

f:id:dhaepatatsuya:20210113032715j:plain

こんなグラフ去年の打ち方なら追い金しないんですが…😰

今年の目標は勝てそうな台なら全ツッパお〇さん



今日は他の台空きそうにもないしとことんこの台で勝負してみるかってことなりました

6K追加投資して798Gだったと思いますBIGが当たってそこから深いハマりもなく2000枚出ました












最後の一時間もREG3連で去年までの打ち方ならとっくにヤメてたんですが敢えて閉店まで打つことを選びました

苦行としか言いようがありませんが…
なんとか閉店まで打ち切って全ツッパお◯さんになれました

f:id:dhaepatatsuya:20210113033545j:plain

投資450枚 回収2399枚 =+1949枚






今日打った台は当たる度に判別要素が極端に荒れて偶数か奇数かもわかりません

ハナビゲーム中ハズレが20Gで5回出たり、0だったり

BIG中斜め風鈴も3~4回出続けたかと思ったら全く出なくなったり

一応予想では設定2です


後半で出たからめでたしめでたし

運勝ちバンザーイ🙌




~今日のリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20210113022213j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210113022345j:plain
どちらのリーチ目も赤7が来ました



~おしまい~

↓押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村