楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

プレハナ推定設定6~3

お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです☺️


1/13の稼働を載せておきます



18時くらいから稼働スタートしました



この日は2台打ちました

書く意味もなさそうですが

1台目は1297Gハマっているディスクアップ

宇宙人狙いです(未だに未経験)


結果は3KでREG -17枚













2台目はプレミアムハナハナです

流れとしてはREG先行だったけど

f:id:dhaepatatsuya:20210114044130j:plain

BIGが4連チャンしてくれて勝ちになった

という感じです













↓推移グラフはこんな感じです

f:id:dhaepatatsuya:20210114044609j:plain

連チャンするまでは負けていた…

去年なら連チャン後100Gヤメでしたが

今年はマイナスにならない設定があって打ち込んでも負けない状況なら全ツッパを心がけています

今のところ去年のヤメ時の方が枚数はプラスですがいろいろ考えがあってやっています



閉店まで打った結果の数値はこんな感じです
f:id:dhaepatatsuya:20210114045230j:plain
投資569枚 回収1210枚 =+641枚


REG先行はいいけど青ばっかりというヤバい状況でした

🔔は常に1/8(設定1以下)をキープ

連チャンするまでは数少ないBIGでしたがBIG中の🍉が沢山とれるし

他に良い台も空かなかったので打ち続けました


22時くらいには勝ち確定になったし

よかったよかった😋



個人的に設定は3だろうと思いました
設定6の可能性も充分ありますけど…

















~今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20210114045409j:plain
🍒重複 REGが揃いました

f:id:dhaepatatsuya:20210114045537j:plain
REGが揃いました


~おしまい~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村