楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【スーパーハナハナ30】スーハナモードで猛連チャン!

f:id:dhaepatatsuya:20220617045443j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回はスーハナで連チャンできた日の記録を残しておきます

 

 

   

 

 

 

それではスタート🎬

 

この日は19時くらいから活動開始したんですが

特に良い台がなくて近くの店舗状況を見て回ることにしました

そして何も打たずに終わる日があってもいいかなと思ってたところに

515Gハマっているスーハナを見つけました!

 

実はこの台999Gに天井があってそこまで回せば必ず当たるんです!

 

これはもう打つしかないということでさっそく回し始めました

 

↓さっそく結果
f:id:dhaepatatsuya:20220617045628j:image

座って51G回したところで当たって連チャンGET!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220617045641j:image

ボーナス消化中にサイドリールランプが赤と緑に光った時に

小役狙いをしてチェリーもスイカも揃わなければ1G連確定!

少しわかりにくいですw



f:id:dhaepatatsuya:20220617045717j:image
1G連たくさん来ました(≧▽≦)

 

そうそうこの台打ち出したの21時20分くらいw

 

一応言っておきますと稼ごうと思って打つなら

700Gくらいハマった台を打つようにするといいかと思われます

やっぱせっかく来たから打ちたいな~と思って

515Gを打ち出しただけなのでそのゲーム数ではオススメはできませんw

 

5回くらい打ったことありますがいつもは単発終了ばっかりです

 

 

   

 

 

1G連2回が終わって32Gで有利区間ランプ消灯

44Gで引き戻してスーハナモード連チャンきました(^○^)


f:id:dhaepatatsuya:20220617045750j:image

さらに9連チャン!


6号機で1撃1000枚突破はとてもめでたい現象です

とても効率の良い一日でした

 

 

編集時間もおしてますので今回はこの辺で👋

ご訪問、ご閲覧ありがとうございました✨

m(__)m

 

~おしまい~

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村