楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】リーチ目出た!?

f:id:dhaepatatsuya:20220401040410j:image

↑順押しかハサミ打ちかは覚えてないけど

これはきっとリーチ目です!

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は稼働記録を残さないつもりだったんですが3/31最終日

 

前日まで日別7連勝

 

最後まで勝ちきれるかがかかった大一番でなんとか勝利できたので記録として残しておきます🎊

 

 

   

 

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

1台目 スロット【プレミアムハナハナ】

f:id:dhaepatatsuya:20220401041025j:image

これはしくじりました

🔔は1/8より酷かったです

 

稼働スタートした時間が18時過ぎで(状況は割愛)この台は基本打たないんですが良い台なんにもないし運試しで打ったけど3K程度で終わるつもりが10Kも打ち込みました

( TДT)

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目 スロット【ガメラf:id:dhaepatatsuya:20220401041134j:image

すぐ当たって嬉しかった

(*´∀`*)


f:id:dhaepatatsuya:20220401041317j:image

ガメラのお尻が少しだけ見えてます


f:id:dhaepatatsuya:20220401041330j:image

グラフ載せる打ち方ではないんですが

こうして見ると高設定かもって気もしますw

打ったのは最後のほんの少しです!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目 スロット【プレミアムハナハナ】f:id:dhaepatatsuya:20220401041212j:image

 

個人1350G

BIG   5回(1/270)

REG  3回(1/450)

Bスポット🔴1

B中🍉1 

Rサイドフラッシュ 🔵2  🟢1

通常時🔔 1/7.63

 

設定1かな… 3の可能性も少しあると思います!


f:id:dhaepatatsuya:20220401042734j:image

うんうん最終の確率はいい感じ(*^_^*)


f:id:dhaepatatsuya:20220401042707j:image

この台では最後にプラスになったのでグラフも残します

 

閉店10分前にBIG2連チャンしただけ…

ただそれだけの物語です🎉🎉🎉

 

いつもは書かないんですが

今回は特別にこの日のトータルをちゃんと計算して書いておきます

 

1台目−460枚

2台目+393枚

3台目+73枚

 

合計+6枚🎊🎊🎊

(150円の缶コーヒー買ったことには触れないでください)

 

この日打った台は全て46枚等価

 

日別8連勝です😎

 

いや〜 最後の最後に勝つと嬉しいですね😊

 

 

 

 

   

 

 

 

 

さてそろそろ本題へ

 

実はこの日プレミアムハナハナっていつまで置いてあるんだろう?

今日が最後かな…

とか思いながら打っていました

 

そこで今設置期限を調べてみました

 

2022年4月5日までみたいです

( ´ー`)フゥー...

 

何回ありがとうとサヨナラを言えばいいんだろう…

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

今回もくだらない記事でしたがいつか役に立つ記事を書きたいと思います

m(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村