楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

本当の幸せとは?【牙狼月虹】

f:id:dhaepatatsuya:20220404064713j:image

↑僕にとって本当の幸せとはこれですw

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🥰

 

 

今回は久々にパチンコ【牙狼月虹】が

爆裂した記念日として記録を残して

おきたいと思います!

 

 

 

   

 

 

 

さっそく牙狼の記録がこちら↓

f:id:dhaepatatsuya:20220404064904j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220404070749j:image

再抽選で「333」が揃って


f:id:dhaepatatsuya:20220404070759j:image

いつものようにこんな出玉で終わってしまうのかと思いながらも僕は

 

f:id:dhaepatatsuya:20220404070808j:image

この女性が祈りを捧げてくれることを祈りました

 

そして今回のトプ画を飾った「幸福」の文字が現れてそこからはもう止まりませんでした


f:id:dhaepatatsuya:20220404070819j:image

↑結果がこちら

29595玉獲得🎊🎊🎊

 

嬉しくて気を失いそうでしたよ😵🤗

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではあまりに記事としてどうかと思うので涙ぐましいスロットの稼働も今回は特別に全て晒しておきます😇

 

その他の稼働
f:id:dhaepatatsuya:20220404064926j:image

 

この日は全部で5台打ちました

牙狼は3台目で打って他はスロットです

 

スロットはショボショボです😵💦

 

 

 

 

 

沖ドキ2は最近打つ機会が多いので後日特集を組むので

最後に打ったガメラの記録を張り付けて今回は稼働記録の記事を終わりにしたいと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220404064951j:image

牙狼もたくさん出たし沖ドキ2もささやかながらに連チャンしてくれて満足しでたんですが

なんと498Gで捨てられていたガメラを発見!

 

しばらく打つと

f:id:dhaepatatsuya:20220404073230j:image

568Gで高確確定の画面に😍

この画面はBIG直後だと確定ではないけど他の時ならアツいらしいです


f:id:dhaepatatsuya:20220404073240j:image

573Gこの攻撃で敵を倒して大勝利

 

580GでBIGが揃いました


f:id:dhaepatatsuya:20220404073250j:image

BIG中のバトルで出たデカPUSH


f:id:dhaepatatsuya:20220404073300j:image

ジグラくんを倒して


f:id:dhaepatatsuya:20220404073315j:image

ガメラは空へ帰って行きました…

 

 

ということでこの日はスロットもパチンコも勝ててめでたしめでたし😋

 

 

   

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

↓応援のPUSHお願いします!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村