楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキGOLD】やれた

f:id:dhaepatatsuya:20230420072129j:image

先カナ+「ポキーン」って鳴ったよ😊

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです!

 

今回は夜から稼働でツモれた記録を残しておきます

 

稼働が控えているので手短にアップしたいと思います!

継続は力💪

 

 

   

 

 

 

打ち始めて3K消費したところで


f:id:dhaepatatsuya:20230420073154j:image

遅れ発生!


f:id:dhaepatatsuya:20230420073201j:image

こっ これは🍉テンパイハズレの確定役🤯

 

今日こそやれるんじゃないか!

 

 

↓結果
f:id:dhaepatatsuya:20230420072431j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230420072444j:image

8連チャン! まずまず 


f:id:dhaepatatsuya:20230420073014j:image

こんな右下がりの台が連チャンすると

持ってるなーって感じます(自画自賛)

 

久しぶりに沖ドキGOLD打って勝てました(^q^)

 

閉店1時間切ってたし満足してヤメ

 

効率良くてめでたしめでたし

 

 

 

   

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓😃

 にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村