楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサスリヴァイズ】設定2or5で2000枚🎉

f:id:dhaepatatsuya:20230418040937j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🫡

 

 

今回は初当りREGでいきなり

赤文字=設定2以上が出た台を

終日ブン回した結果を残しておきます

 

 

 

 

この日は並ばずマッタリ9時20分頃入場

徹夜明けで並ぶ気力がなかったんです…

 

とりあえずパチンコの試し打ちとかしましたよ

牙狼ゴールドインパクト→2Kで24回転🥶

 

7特日だけどパチンコはいつもさわると危険

 

他にもちょろちょろ適当に7K使って

 

 

 

   

 

 

 

 

この日の運命の台にたどり着きました

 

【バーサスリヴァイズ】
f:id:dhaepatatsuya:20230418041245j:image

2K入れたところでREG

そして終了時にこの画面

 

一番最初のビタ押しに失敗して

8回のところを7回しかMAXで獲得できずに恥ずかし画像なのであまり載せたくないんですが…

 

その後34回もREGを引いたけど二度と赤文字はでなかったので証拠として貼っておきましたw

 

この日は勢いよくREG後はBIG3連から始まったけど

 

その後REGばっかしか引けなくなりました


f:id:dhaepatatsuya:20230418042248j:image

↑記念に撮った画像Part1


f:id:dhaepatatsuya:20230418042257j:image

↑記念に撮った画像Part2

8連ってなってるけどBIGは3回😥

 

 

 

   

 

 

 

 

結果


f:id:dhaepatatsuya:20230418042327j:image

ビタ押しの台を朝から晩まで心臓に悪いけど続けました

 

いつもは高設定どうせないから調子良いうちにやめることがほとんど。


f:id:dhaepatatsuya:20230418042354j:image

↑グラフはこんな感じ

BIG間1000以上のハマりが2回ありました


f:id:dhaepatatsuya:20230418042411j:image

最後にBIGが4連続で引けたとこで終われたからまだよかったけど

 

BIG確率は1/300より悪い中プレイしてる時間の方が圧倒的に多かった

 


f:id:dhaepatatsuya:20230418042418j:image

↑設定示唆的な要素も最後は少し良くなって

設定2or5という感じ。

 

🔔は最終1/7.1

 

6000G回した時に設定2だという判定を自分の中ではくだしました。

 

今回のバーサスって意外とどんだけ回しても設定見えて来ない台なんだって思った。

 

結果終わる時が一番波の高いとこだったから

めでたしめでたし😋

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

この日この店に来た目的は新台がたくさん入る日だったからどれかは打てるかな~

と思ってだけど、夕方開放でした🙃

 

5〜6時間だけど2000枚以上出てた台を目安として残しておきます

 

【キングハナハナ】 4/40台

 

【スマスロ北斗の拳】  6/20台

 

【ハーデス槍】   2/20台

 

【ゴブリンスレイヤー】   4/20台

↑4台とも3000枚以上一撃で出てる感じでした(ハーデスより出るかも🤩)

 

 

あえて大体の台数で載せてますが、これからもこんな感じで

新台や取材日などにどんな配分で出てるか

 

なるべく書き残してみたいと思ってます

 

なにかしら読んでくれた方の参考になったら幸いです(*‘ω‘ *)

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

 

↓応援のPUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村