楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサス】設定わかりゃん

f:id:dhaepatatsuya:20230414075048j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^O^)

 

今回も【バーサスリヴァイズ】が出てくれたので記録として残しておきます!

 

 

 

この日は夜から

今日こそは朝一【北斗の拳スマスロ】か【キングハナハナ】を打つぞ〜!

 

と思って夜中にパチ屋の駐車場についたんですけどね…

 

両機種とも40台程度設置してあるし朝の並びはそこまでキツくない店で取材も入ってるから間違いない店選びだとは思ったんですが

 

寝付いたのが朝の7時すぎにしか眠気が来なかったから結局目覚ましかけずに寝たけど9時丁度に目が覚めました😆

 

神様ありがとう!って思いながら2度寝しちゃった…(起きれるわけない)

 

そしてぐっすり寝て16時くらいからの勝負となりました😇(いつものこと)

 

 

   

 

 

 

 

前置きが長くなったのでさっそく結果

 

f:id:dhaepatatsuya:20230414075211j:image

↑こちらは閉店時の最終データ


f:id:dhaepatatsuya:20230414075109j:image

↑個人の記録


f:id:dhaepatatsuya:20230414075121j:image

🔔確率は設定6越えてるけど


f:id:dhaepatatsuya:20230414075130j:image

VSGAME中ハズレは設定1よりはるかに悪い数値

 

3000G回しても設定の予想はできませんでした…

 


f:id:dhaepatatsuya:20230414075147j:image

🟢の矢印が自分の打ったとこ

22時付近でBIGに偏った7連チャンが来てくれたから高設定っぽくなったけど

 

無理やり一つに絞るなら設定2かな…??

 

最後に気持ちよく勝てたからよかった😊

 

 

   

 

 

最近朝からから行ってボロ負けしてたから

やっぱ夕方から動いた方が負けにくいだけマシなのかな~

 

とも思った。

 

朝から行っても狙い台座れないと地獄だからね~ww

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村