楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサスリヴァイズ】設定6超えたよ

f:id:dhaepatatsuya:20221101064145j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回はバーサスリヴァイズ1台で決めてきた日の稼働を載せておきたいと思います

 

月末最終日の稼働記録となります

 

設定1の据え置き狙いw

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

1KでREGが当たってそのまま右肩上がりのグラフを描いて

 

 

 

BIG9回REG16回

 

REG出すぎだよね~と思ってたところからの


f:id:dhaepatatsuya:20221101064503j:image

2Gで


f:id:dhaepatatsuya:20221101064511j:image

BIG連チャン!

 

そろそろBIG巻き返すぞー!

 

・・・

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

↓最終結


f:id:dhaepatatsuya:20221101064419j:image

両方1/240

 

9時から21時の12時間で5287Gってスマホのゲームに没頭しすぎw

 


f:id:dhaepatatsuya:20221101064429j:image

ん~ 最後にハマってヤメ!

 

でもいい波つかめて良かった(^-^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20221101064448j:image

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221101064535j:image

f:id:dhaepatatsuya:20221101064546j:image

赤い横線は小役 高設定域の確率(設定差微少)

 

赤い四角で囲ったところはボーナス中の設定差大きい数値

全て設定1以下かな…

 

ということで思いっきり設定1かと思われます

 

ボーナスや小役が設定6より良くてハズレが少ないってことは実際の設定6よりも獲得枚数多いってことだからいかに運がいいかがわかります

 

 

運勝ちバンザーイ\(^o^)/

 

 

いい月の締めくくりができて大満足です!

 

 

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村