楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】サクッと勝てた日

f:id:dhaepatatsuya:20220801065814j:image

ん? ガメラを打っていたんですが

ディスクアップで見たことあるようなないような人が…

 

今回はサラリーマンに役立ちそうな立ち回りを載せておきまっショー!

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

19時過ぎから打って勝にはどんな風に立ち回ればよいのか…

そんなことを考えながら打った日の稼働をそのまま貼り付けておきましょう

 

 

 

   

 

 

 

それでは実践スタート🎬

 

1台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220801065832j:image

投資は50枚でそこからREG3連

 

もしかして高設定GETかと思ったんですが

 

REG時サイドフラッシュが青ばっかりだし

 

🔔確率も設定1以下ということもあって終了

 


f:id:dhaepatatsuya:20220801065927j:image
グラフはこんな感じ↑

黄色い矢印の辺りが打ち始め

折角の微勝ちをしっかり頂きました(*´ω`)

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220801065940j:image

はい! 今回のトプ画を飾ったガメラですね

こちらも軽い投資150枚でBIGが引けました

 

1撃で691枚獲得

 

最近のAタイプでこれだけ出そうと思ったら大抵1~2時間くらいかかるので

満足して終了です(^O^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220801065951j:image

JAC8回ありがたいですね!

 

 

ということでピンポイントでまとまった枚数稼げたらスパッとヤメて次の日に備えるというのも悪くない立ち回りの一つかと思ってここに残しておきます

 

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございました!✨

 

~おしまい~

↓あなたのPUSHが励みになります!(^^)!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村