楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】設定4の捨て方

f:id:dhaepatatsuya:20220803061021j:image

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は16時~閉店22時40分の

わずか5時間程度の稼働で89755円稼いだ記録を

秘密にしておきたいんですが公開しておきますw

日別12連勝最終日です🎊

 

 

   

 

 

それではスタート🎬

 

1台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220803061043j:image

きっと設定4


f:id:dhaepatatsuya:20220803061135j:image

一応ハメ込んで終了


f:id:dhaepatatsuya:20220803061204j:image

緑の矢印が打ち始め

 

 

 

   

 

 

 

 

 

2台目 パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220803061219j:image

天井(遊タイム)での当たりです

439G回すと遊タイム突入する台をしっかりキャッチ👍


f:id:dhaepatatsuya:20220803061230j:image

臨場感を出すために一枚せっかく撮った画像を貼っておきます

この日は撮りすぎてパンクしそうになりました💦


f:id:dhaepatatsuya:20220803061239j:image

19連チャン!!


f:id:dhaepatatsuya:20220803061308j:image

こちらが出玉推移グラフ

時間が30分程ずれてますがこれは店側が意図的に

ずらして設定してるのかと思われます

 

閉店時間が近くて見切りヤメされると売り上げに影響するでしょw


f:id:dhaepatatsuya:20220803065705j:image

実際終わった時間はこちら22時38分です

 


f:id:dhaepatatsuya:20220803061329j:image

実際回収した玉数

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220803061358j:image

↑一応閉店間際に最初に打ったハナハナどうなったか見に行ったらこれ

その後は右肩下がりでヤメ時バッチリ

 

こういう画像をわざわざ撮影したりアップしたりすると

次行った時に「撮影ご遠慮ください」って言われること多いので

今回は特別ですw

 

 

今回はガチの人向けにブログを書いてみました

 

見方によってはとても参考になると思うんですが敢えてこれ以上の説明はしないことにします🤗

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村