楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ハナハナ少し打った日

f:id:dhaepatatsuya:20230916193041j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

 

今回はたぶんだけど9/4の稼働

載せて終わります

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20230916192909j:image

アミバボイスが出たけど出る気しないからヤメ

 

   

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20230916192927j:image

 

設定4ありそうだけど夜から仕事だったしヤメ

 

少し負けたけど最後にハナハナ光ったから満足して終わることにした。

 

 

今月は全稼働載せるのが目標だからのせておきましたww

 

なんの参考にもならない稼働です

 

北斗スマスロ以降興味のある新台が出なくて残念

 

店に来るお客さんも激減してます…

 

 

   

 

 

この日の稼働で日別1勝2敗

 

マッタリ頑張ろう

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村