楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火絶景】新台初日だった日

f:id:dhaepatatsuya:20221111101837j:image

 

 

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は花火絶景が新台初日だった日の稼働を載せておきます

 

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

この日は朝から打ちに行きました

 

朝10時くらいに入場

 

スーハナ2が連チャン後33Gで捨てられている台を発見したので

早速打ってみました。

 

たまたま1Kでよく回って履歴で75G迄回ったところでBIG!!

 

初のスーハナモード獲得なるか…!?

 

 

 

一台目 【スーパーハナハナ2】

f:id:dhaepatatsuya:20221111102018j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221111102058j:image

3連して32Gで


f:id:dhaepatatsuya:20221111102108j:image

HANAHANA絵柄で揃った~(≧▽≦)


f:id:dhaepatatsuya:20221111102123j:image

13連となってますが個人の結果は8連チャン


f:id:dhaepatatsuya:20221111102133j:image

緑の矢印が打ち始めでした

 

100G回してヤメ

 

 

 

 

スーハナ2は10回以上ちょろちょろ打った記憶があるけど悲願の初勝利でしたw

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

今月は調子もよろしくないのでこっから先は慎重に…

 

せっかく掴み取った勝がいつものようになくなって負けへ転落しないように何店舗か様子見で回ることにしました

 

どの店も新台の【花火絶景】が設置されていて17時解放って店ばかりでした。

 

4店舗目くらいに来たみせで気づいたら時間は18時前w

 

丁度18時から花火絶景解放の店だったので

 

最後にここで勝負してみるか

 

ってことになりました

 

 

【花火絶景】

f:id:dhaepatatsuya:20221111102159j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221111102207j:image

↑結果

 

メモが残ってなくて没ネタなんですが敢えて載せましたm(__)m

 

BIG2連したときは右肩上がりに伸びてくれるかと思ってたんですが…

 

最後こっぴどい下り坂くらって原点回帰すらできずに22時過ぎに終了

 

 

   

 

 

 

 

花火絶景を打って思ったこと

 

・Aタイプではない

 

・リセット恩恵が少しはありそう

 

・1G連多めのガメラじゃね?

 

 

 

 

勝を減らして肩を落として帰りました

 

 

 

 

~おしまい~

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村