楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】7連して一捲り

f:id:dhaepatatsuya:20220210014321j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はプレミアムハナハナで最後に捲れた日の稼働を記録として残しておきます

 

簡単に書いて終わりたいと思います

 

  

 

   

 

1〜3台目

前半は新ハナビで1K程プラス

中盤はなにを打ったかあえて思い出さないけど2台で8K程失って7K程マイナス

 

6号機Aタイプはやっぱ波が穏やか過ぎてまだ馴染めないや

(;´Д`)

 

そして結果最後に打ったプレハナがHIT!!

 

 

4台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220210014829j:image

↑結果


f:id:dhaepatatsuya:20220210014848j:image

↑こちらは最後の7連目(REG)が入って

花が光った時に撮影した画像

 

ハナ連1撃1300枚越えです

 

6号機と比べると速いですね


f:id:dhaepatatsuya:20220210014902j:image

286G回してヤメたかと思います

 

グラフで自分の打った部分は7連の4K分手前の下り坂辺りになります

 

 

   

 

 

大したこともないんですがせっかく勝てたので帰ることにしました😄

 

9Kくらい勝ち🎊

 

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村