楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アイムジャグラー】高設定

f:id:dhaepatatsuya:20220210023742j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです👍

 

今回は1台で決まったアイムジャグラーを記録として残しておきます

 

 

手短に書いておきます

 

 

   

 

 

 

1台目 アイムジャグラー(スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220210023950j:image

 

6号機アイムジャグラーで50K勝てるとは思ってませんでした🤣

アイム自己新記録更新です🎊


f:id:dhaepatatsuya:20220210024040j:image

BIGもREGも1/200切ったまま辞めてみました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220210024057j:image

6号機初めてのピエロ降臨😇

すかさず記念撮影📸

 

 

 

   

 

 

 

 

なんかもの寂しいのでこの稼働の前日の記念すべき負け記録の中からパチンコ【牙狼月虹】をチョイスします

 

先月はALLラッシュでボロ勝ちできた台ですが2月はここぞという時しか打たないでおこうと温めておきました

 

7のつく日

 

今日しかない!

 

そして当たった〜〜
f:id:dhaepatatsuya:20220210024655j:image

バシュン!


f:id:dhaepatatsuya:20220210024704j:image

REG単発キター(T_T)

 

こうしてREG引かない伝説はひと月で終わりを迎えることになりました🥲

 

 

お時間が迫ってきました

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨(^○^)

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村