楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ファンキージャグラー2】高設定ツモ!

f:id:dhaepatatsuya:20220503024515j:image

ファンキージャグラーの音は

いつ聞いてもたまりませんね~(@^^)

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*^_^*)

 

 

今回はファンキージャグラー高設定と思われる台をツモって

8時間程回してきたので記録として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

この日は朝1で入店しました

一応スロットで取材が入ってる店だったんですが

並ばず入場しました

なぜ並ばないかというと、自分にとって並ぶことは実際にスロット打つよりも

普通に仕事することよりも最もつまらない行動だからです

 

並ぶくらいならどこかで雇われて仕事してた方がよっぽど楽しいですw

 

狙い台がしっかり決まってて取れそうだという時にしか並ばないことにしています

何より仕事として稼働を考えると確実に時給が下がります(-_-;)

 

並ぶのが苦にならない人にはどうでもいい話かと思いますが

 

人が密集してるところでおとなしくしてるのが苦手な自分にとってはとても耐えがたい空間と時間です

 

最近はスマホがあるから時間潰しもできますがスマホの普及する前は自己啓発の本とかを持参して読んでいましたw

怪しすぎる(~_~)

 

 

   

 

 

はい 前置きが長くなりました

 

実際に店に入ってとった行動は

パチンコの釘読み&試し打ちでした

パチンコにはあまり力を入れてない店舗だったので2K程打ってスロットコーナーへ

 

勉強のためのリセ台を2機種程消化

ハナハナで少し勝負

 

合わせて7K程の負債を抱えたところで

ファンキージャグラーと出会いました

 

 

スロット【ファンキージャグラー

f:id:dhaepatatsuya:20220503024539j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220503024550j:image

6号機らしい穏やかな右肩上がり


f:id:dhaepatatsuya:20220503024618j:image

 

打ち初め  757G  B6 R3

打ち終わり 6754G B35 R21

 

個人

5997G  BIG29回(1/206.7)🍒重複6 REG11/333)🍒重複6

通常時🍇1/5.8

 

推定設定4か5としておきます

 

設定5が一番濃厚だと思ってます

 

 

月末なんとか勝ち切ることができたので大満足です(*^_^*)

 

来月も良い稼働を続けていきたいと思います

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

m(__)m

 

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村