楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼 月虹】27000発㊗️


f:id:dhaepatatsuya:20211014014932j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🤗

 

かなりブログ更新をサボってました💦

 

 

   

 

 

 

今回は【牙狼月虹】の遊タイム狙いの記録を載せておきたいと思います

※本当にただの記録です

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20211014015252j:image

無調整 微マイナスという謎のメモを残したジョニー😎

 

実はこの稼働日から10日程経っていてあまり覚えていません…

 

たぶん寄り釘は無調整に近いよってことかと思います

 

この台は確か当日当たりの付いてない台でした

 

 f:id:dhaepatatsuya:20211014015340j:image

自己新記録を更新🎊😭🎊

 


f:id:dhaepatatsuya:20211014020131j:image

29400−27217=

2183玉

↑これくらい大当たり中に玉を使ってるんですね🙃

0.8割くらいは表示より減る感じでしょうか

 

一撃必殺!

 

 

 

   

 

 

 

この稼働ですっかり味をしめたジョニー

 

その後牙狼の遊タイム狙いだかよくわからない稼働をはじめました


f:id:dhaepatatsuya:20211014021141j:image


f:id:dhaepatatsuya:20211014021150j:image

 

メモの意味がよくわかりませんがとにかく新記録更新後

 

単発しか引けなくなりました🤢

 

メモにすら残ってませんがもう1台打っているので

実際は現在7連続単発(REG)更新中です!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

コロナの緊急事態宣言が解除されてスロットの設定も緩むかと思ってたんですが

 

設定悪いままなのでパチンコ覚え直し中です

 

 

これからは稼働記録以外に

・ブログに上げた機種の数値や打ち方の情報

・新台の情報

・パチンコスロットに関するコラム

などを書くことを目標に毎日更新目指して頑張りたいと思います

 

 

それでは今回はこのへんで👋

ご閲覧ありがとうございました😊

 

〜おしまい〜

もっと頑張れと思った方は

↓応援のPUSHお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

↑ランキング参加中

押して頂けると喜びます😃