楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

2022年3月3日.4日の稼働


f:id:dhaepatatsuya:20220307063543j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回は3日.4日の負け稼働の中から

残しておきたい稼働記録をブログに残しておきたいと思います

 

最近勝てる気もしなくなってきたし

負けててもせっかくメモってそのまま消すには忍びない記録もあるので残しておきます

 

今回は個人的に残しておきたいと思っただけなのでお許しくださいm(_ _)m

 

 

   

 

 

それではスタート🎬

 

メモ1件目【牙狼月虹絆】


f:id:dhaepatatsuya:20220308014746j:image

 

はいガバガバな釘でした

計算してみましょう!

722-428=294回転

3000玉=12K

294回転÷12K=24.5

 

1K辺り24.5回転回っていたことがわかりました

今回の換金率に近い非等価3.5が19なので

お宝台だと言うことがわかります😃

 

でも勝てなければなんの意味もありません

 

f:id:dhaepatatsuya:20220307064745j:image

朝から座った人羨ましいな〜🤤

 


f:id:dhaepatatsuya:20220308033708j:image

釘はこんなんでした

パンパカパーン♪と開いてました

 

 

   

 

 

 

メモ2件目


f:id:dhaepatatsuya:20220308014805j:image

502回転÷23.5K=21.3

1K辺り21.3回まわる台でした

 

こちらは牙狼絆打つ前に打ってた北斗無双3です

うち始めてちょうど500Gで天井遊タイム発動しました


f:id:dhaepatatsuya:20220308034836j:image

連チャンしたけど収支の方は

約500玉🥲


f:id:dhaepatatsuya:20220308034850j:image

 

何してるかわかりませんね(ب_ب)

 

 

   

 

 

 

メモ3件目


f:id:dhaepatatsuya:20220308034248j:image

前日1K22回った台

次の日はどうかと思って回してみたけど全然回らなかったです

 

単発の運勝ち即ヤメ

確変来てほしかったなぁ🙄

 

 

   

 

 

メモ4件目f:id:dhaepatatsuya:20220308014938j:image

 

赤のプロフェッショナルモードに挑戦してみました!


f:id:dhaepatatsuya:20220308015032j:image

最後の当たりだけ目押し成功させまくれて

少し勝ちになれたので終了

 f:id:dhaepatatsuya:20220308015048j:image

今回のグラフは最初から最後まで全部自分が作りあげた推移グラフです

 

最後の当たりは天井712迄行って

おしりペンペンタイムからスタートでした

 

 

 

 

という感じで今月は勝っても1台あたり1000円〜3000円程度になるパターンばかりです

 

特にスロットw

 

ブログに載せる価値が危ぶまれております

 

6号機は見甲斐がなさそうなので

 

収支ではなく台の説明するタイプのブログにシフトしていこうと思っています

 

勝にしても大きく勝ってみたいものです

 

 

 

編集時間がオーバーしておりますので

今回はこの辺で👋

またお会いしましょう✨

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村