楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイフラワー30】設定6っぽいのを完走した日


f:id:dhaepatatsuya:20211220232819j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は捲りに使ったマイフラワー30が設定6っぽかったので記録として残しておきたいと思います😊

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211220232842j:image

🍒からの嬉しい1G連

 


f:id:dhaepatatsuya:20211220232906j:image

この台は3000枚

右肩上がりの角度の良くなってるところが自分の稼働です😁

 

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211220232920j:image

通常時🍒 1/47.7

通常時🍉 1/160.8

 

 

この日は重複ボーナスがたくさんきました

 

2回目の連チャンで20連の完走もできたし絶好調でした😋

 

リスクが低いので閉店間際でも意外と粘れるだいだなと思いました

 

REG引いたらなんともなりませんが…

 


f:id:dhaepatatsuya:20211221113455j:image

↑謎のメモも消す前に残しておきます

 

ブログを書く為に起こったことをメモってみたけど全然活用しなかった(;´Д`)

 

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓😉

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村