楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ハイビスカス光ったよ

f:id:dhaepatatsuya:20230222084506j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は勝った日の稼働を適当に記録として残しておきます!

 

 

 

   

 

 

 

沖ドキ5←後日訂正『沖海5』 
f:id:dhaepatatsuya:20230222084529j:image

沖ドキ5でなんだかんだ言ってもこれが決まった時が一番嬉しいかも〜

 


f:id:dhaepatatsuya:20230222084538j:image

最高2連チャン!!

 

 

 

沖ドキ2
f:id:dhaepatatsuya:20230222084651j:image

右下がりの7は良いこと起こりそうな予感!


f:id:dhaepatatsuya:20230222084706j:image

🍉後光ったから期待しちゃったよね〜

 

一撃怒涛の500枚!!

 

 

   

 

 

 

 



f:id:dhaepatatsuya:20230222084726j:image

これは約100枚!!

 

他の日に上げちゃったから割愛

 

この日は4台打って3台勝利

 

ということで光ったハイビスカスを見れて幸せな一日でした(*‘ω‘ *)

 

 

勝てればOK いくら勝ったとかは気にしない

 

人生幸せだと思ったもん勝ちだと思うんですよ

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村