楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ2】過去9件分 真剣な意見を聞かせて…

f:id:dhaepatatsuya:20220408053700j:image

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*´▽`*)

 

今回は沖ドキ2の過去2週間程度 

9件分のメモ書きをスマホから消したいのでここにのせておきたいと思います!

 

1件だけは過去記事に既に載せてあったかと思われます

 

今から集計して沖ドキ2で最近勝ってるのか負けてるのか

打つ価値ありそうかどうか検討したいと思います

 

勝ってると思わなければメモをストックしておかないので収支は当然プラスだとは思いますがw

 

 

   

 

 

 

 

それでは編集スタート🎬

 

ファイル1
f:id:dhaepatatsuya:20220408053725j:image

 

ファイル2
f:id:dhaepatatsuya:20220408053732j:image

 

ファイル3
f:id:dhaepatatsuya:20220408053742j:image

 

ファイル4
f:id:dhaepatatsuya:20220408053750j:image

 

ファイル5
f:id:dhaepatatsuya:20220408053759j:image

 

ファイル6
f:id:dhaepatatsuya:20220408053809j:image

 

ファイル7
f:id:dhaepatatsuya:20220408053817j:image

 

ファイル8
f:id:dhaepatatsuya:20220408053824j:image

 

ファイル9
f:id:dhaepatatsuya:20220408053832j:image

 

投資1604枚=1台平均178枚

回収3127枚=1台平均347枚

 

プレイゲーム数や出玉率も出してみたかったんですが

メモってないのファイルがあったので断念…

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

メモの取り方をしっかり考えなきゃと反省しました(^^ゞ

 

今回集計してみて気づいたことは

平均すると打ち始めて4K程で当たって投資枚数の2倍になって

返ってきたということでした

 

意外と効率良い立ち回りでした✨

立ち回りは時間潰しの沖ドキ2当たるまで打法です

あまり細かいことは言えませんがオーラやグラフを見てますw

集計してみて凄く自分の成長にも繋がる気がしてきました

 

基本的におちゃらけたブログやツイートしてますが

実はとても真剣にスロットと向き合ってます('Д')

 

 

 

   

 

 

この企画これから他の機種でもやってみようかなw

今ならガメラジャグラーでやってみたいかな(^○^)

 

ということで今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

m(__)m

 

 

~おしまい~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村