楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ハナ】完走した日

f:id:dhaepatatsuya:20220403233602j:image

この「OKIHNA」絵柄で揃うと完走確定!

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

 

今回は沖ハナが完走できたのでそこをピックアップ!!

 

この日は沖ドキ2も1000枚越えて楽勝でした🤗

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220403233713j:image

緑で囲った頂上ランプ

初めて光ました🎊

 


f:id:dhaepatatsuya:20220403233730j:image

沢山出たから満足しました😋

 

 

 

この日はスロットオンリーでした

(4台)

 

 

4台目  沖ハナ
f:id:dhaepatatsuya:20220406064401j:image

 

3台目

f:id:dhaepatatsuya:20220406064432j:image

チバリヨはもう打たないことにします

朝から打たない人には無用でしょ…

 

2台目

f:id:dhaepatatsuya:20220406064546j:image

これが6号機代表

ク◯台の大量獲得

新台の時はず〜っと満客だったよね

なんでだろうと思ってたけど

お客さんだから打つんですよねw

 

 

   

 

 

 

1台目

f:id:dhaepatatsuya:20220406064652j:image

500G丁度で当たったけどこれは偶然なのかもしれません…

実は未だによくわからないまま打ってますw

 

 

 

沖ハナの攻略(お役立ち)情報でも書いてみようかと思ったんですけどやっぱり稼働記録残すだけで終わることにしますw

 

沢山勝てて嬉しかったです🥰

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

あなたのPUSHでやる気が出ます!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村