楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ2】1撃で捲った日

f:id:dhaepatatsuya:20220106022025j:image

一撃11連チャン🤩

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は正月からめでたく日別単位で5連勝できたので1/5の稼働を全て記録として残しておきます

 

 

 

   

 

 

 

画像ペタペタ貼ってコメント書いて終わる感じで仕上げようかと思います

 

本当の日記形式でやってみます

 

 

15時すぎから動き出したけど

1店舗目が良い台空きそうにないので次の店へ移動 1時間以上かかった

 

2店舗目も空く雰囲気ではないので更に違う店へ

 

2店舗とも特別出てないのに

やっぱまだ正月なんだな〜と思った🙄

 

3店舗目

次の目的地へ向かう途中にある店へ到着

 

南国育ちの416Gを拾えました😃

さすがお正月!

このゲーム数で空いてるのは1年ぶりくらいかな…

 

そもそも20スロコーナーに南国育ちはこの店以外は全て撤去されている

(行きつけの店は現在30店舗くらいw)

 

この日の1台目は18時くらい😭

朝の5時半にはパチ屋の駐車場に居たんだよね😭

 

なにこの人生…

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220106022443j:image

結果→−294枚

 

 

 

 

 

 

ん〜

ガメラでも打つか!

 

2台目

f:id:dhaepatatsuya:20220106022512j:image

ミスが無ければ設定1でも102%とささやかれているガメラ

 

天井もあるためある程度回ったところから打てばいれば更に甘くなると言われています
f:id:dhaepatatsuya:20220106032059j:image

BIG引いても勝てなかった🥲

 

結果→−107枚

 

 

 

   

 

 

よし!

次の店行くか!

最後に向かったのは5の付く日にジャグラーを出すとほぼ確定しているお店

 

この日は久々に出していた

(いつもよりは程度かな🤣)

 

1台だけ打つ価値ありそうなジャグラーを発見!

 

3台目

f:id:dhaepatatsuya:20220106022535j:image

 

ダメダメ🍇が全然出ない

 

結果→−230枚

 

 

 

 

 

 

次は

646Gでずっと空いてたチバリヨ

打ちたくないけど他に何もないし打ってみた

(この台は実は900Gくらいに天井があるとまことしやかに囁かれている台です)

 

4台目

f:id:dhaepatatsuya:20220106022558j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220106032205j:image

 

結果→−310枚

 

どうせ最後に1枚払い出しあるし違う台を探しました↓

 

5台目
f:id:dhaepatatsuya:20220106022619j:image

この台は打っちゃいけなかった

時間に対してボーナスが少な過ぎた

打っても150枚という個人的なルールを守れなかったことを反省

 

結果→−462枚

 

 

   

 

 

 

刻は既に21時30分

 

誰かに見放された769Gの可哀想な沖ドキ2の青枠を僕は拾ってあげた

 

寂しかっただろうに…

 

こんなになるまで君は光ることなくここにただたたずんでいたんだね…

 

そして彼女は息を吹き返したf:id:dhaepatatsuya:20220106041735j:image

 

6台目

f:id:dhaepatatsuya:20220106022647j:imagef:id:dhaepatatsuya:20220106032741j:imagef:id:dhaepatatsuya:20220106032552j:image

結果→+1893枚

 

 

なんか途中から変な小説みたいになってきたので記事書くのヤメてそろそろ寝ます

(;´Д`)

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の結果

−1403枚 (1〜5台目)全敗

+1893枚 (6台目)

 

合計+490枚🎊🎊🎊

 

沖ドキ2で捲れるなんて思ってなかった😭

嬉しいです!!

 

 

長文にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〜おしまい〜(

↓応援のPUSHお願いします!!(>_<)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村