楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/20(後編) 凱旋1425Gでアルテミスの矢に刺されました その後伝説の名機で捲くれた

前半では番長でメダルを溶かして浮きは200枚程度…

 

休憩後店に戻るとGOD凱旋800G台が空いたので着席

 

 

 ~3台目 ゴッド凱旋~

 

順調に天井に向かっていたけど1380Gくらいでアルテミスの矢が飛んできてリプレイ揃わず

 

裏天国示唆だけどガセでも1/5700で出るし気にしてなかったけどその後わりとすぐに2回出た

 

1425Gの天井手前で当たってしまいました


f:id:dhaepatatsuya:20191021092717j:plain

 

でも確か恩恵は大きい気がしたから期待したけど2連で終了

 

1で揃ったから嫌な予感はしてたけど単発よりはましですかね…


f:id:dhaepatatsuya:20191021092801j:plain 

2セットで獲得は560枚


f:id:dhaepatatsuya:20191021092841j:plain 

G-ZONEの最後で中段黄7が揃ってすぐにはやヤメれず

 

86Gまで回して終了

f:id:dhaepatatsuya:20191021094121j:plain

 

投資1153 回収418 =-735枚

個人853G 出玉率71.3%

 

丁度ハーデスで出た分を失ってしまいました😩

 

 

 

時間は既に21時ちょい前だけど高設定と思われる台に空きは全然見当たらず普段は打たないアイムジャグラーのシマをチェックしたら設定6に落ちた確率で捨てられている台があったから着席

 

ジャグラーの中でも勝てる気がしないからほとんど触ったことがない

 

いくら連チャンしても獲得枚数が少ないから一度ハマるとすぐになくなる経験があったし設定6だとしても機械割があまり高くないからです

 

でも今はこの台にかけるしかない💪

 

 

 ~4台目 アイムジャグラー

 

534Gハマってたとこから200枚投資したところでペカ!


f:id:dhaepatatsuya:20191021093110j:plain 

初当たりチェリー重複REGから順調にジャグ連も来てくれて


f:id:dhaepatatsuya:20191021093220j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191021093826j:plain

 

22時40分終に撤収


f:id:dhaepatatsuya:20191021093947j:plain 

f:id:dhaepatatsuya:20191021094013j:plain

投資-250 回収1180 =+930枚

個人1025G 出玉率130.2%

 

BIG6回(チェ重3) REG5回(チェ重2)

ブドウ147個(1/6.97) チェリー40個(1/25.6)

 

なんとか捲くれました!


結果アイムが一番出た😂

 

普段打たない台を2機種打てたからよかった

 

 

 

本日個人トータル

 

3138G +398枚

IN9414枚 OUT9812枚 出玉率104.2%

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます! 

よかったら応援のPUSHお願します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村