楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/27 沖ドキ1発ツモ!もぐもぐ『宴の刻』で楽勝でした

 本日朝10時から稼動

 

沖ドキでBモードありそうな台に着席

 

3K投資したところで違う台へ移動

 

次の台が1KでHIT!

 

初当たりのBIG中に確定チェリーをGET!

f:id:dhaepatatsuya:20191028143401j:plain

中押しで黒いの止まって↓

f:id:dhaepatatsuya:20191028143326j:plain

 

次の1G連を揃える時に『ポキーン!』って音も鳴ったので天国確定!

 

結果はBIG5REG3の8連チャンでした

f:id:dhaepatatsuya:20191028143509j:plain

 

50G程回して終了

 

午後から用事があったから撤収しました

 

 


用事を済ませて20時くらいから近くの店を覗くとモグモグ風林火山に260G付近でヤメてある台を発見!

 

打ってみたら6国残ってて全国制覇できそうにないな~と思ってたけど460Gくらいでペリー来航!


f:id:dhaepatatsuya:20191028143632j:plain

 

強チェリーを引いて撃退して日本を救いました

 

今の日本があるのはきっとこのおかげですw

 

とりあえずいっぱい連チャンした画像を張っておきます


f:id:dhaepatatsuya:20191028143721j:plain

シーサーは🚨でボーナス確定!


f:id:dhaepatatsuya:20191028143938j:plain


f:id:dhaepatatsuya:20191028144014j:plain

100%でボーナス確定ですが777%でした  BIGが当たりました


f:id:dhaepatatsuya:20191028144153j:plain

このステージはボーナス濃厚だと思います



f:id:dhaepatatsuya:20191028144306j:plain

宴の刻が来て1500枚弱で終了


f:id:dhaepatatsuya:20191028144553j:plain

 

エンディングって2000枚じゃなかったかな…

 

勝ったからまあいっか!

 

22時20分本日試合終了

 

トータル+41K 3時間くらいしか打ってないからメチャメチャ効率良かったです

 

 

おしまい

 

 

↓いつもPUSHありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村