楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/13 沖ドキ

f:id:dhaepatatsuya:20191214124019p:plain
今日は沖ドキの2連チャン目で確定チェリーが引けました😆



今日の勝ち機種
f:id:dhaepatatsuya:20191214124158p:plain
2連チャン目のREG中に確定チェリーが揃って次のBIGが揃う時に「ポキーン」という音がなりました

もう1回ボーナスが来るのが確定です

f:id:dhaepatatsuya:20191214124319j:plain
次のBIGが始まってすぐにチェリーが出たと思ったらカナちゃん光ってくれました

カナちゃんが光ると1G連確定です

f:id:dhaepatatsuya:20191214125043j:plain
結果は1800枚程度

f:id:dhaepatatsuya:20191214125159j:plain
個人の打ち始めは下り坂のどこかからです😁
1400枚投資でもう勝てないかと思ってたけどなんとか捲れて良かったです








その他~今日の思い出~

闘魂継承アントニオ猪木
f:id:dhaepatatsuya:20191214125611j:plain
猪木がコロシアムゾーンに突入して
f:id:dhaepatatsuya:20191214125725j:plain
最後の1Gのところで7が揃った
コロシアムゾーンは低設定ほど突入しやすいみたいです
イカは1/66で設定6より遥かに良かったんですけどね…


ハーデス
f:id:dhaepatatsuya:20191214125848j:plain
もう無理だろって時間に1000G超えのハーデス拾って
f:id:dhaepatatsuya:20191214130022j:plain
天井ハーデス引けた
最後の2Gで上乗せ30Gとか来て消化しきれず閉店😆


今日はいろいろ面白いの引けて楽しかった😋


ブログの編集時間がスロットのプレイ時間より長くなってしまうので記事の載せ方を試行錯誤してます

見せ場だけピックアップするのが一番いいかな…

おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援してね!