楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ディスクアップ】やっぱり甘かった!


f:id:dhaepatatsuya:20220104050059j:image

↑こちらはBIG後1Gで連チャンした青7

特典なのかは調べてませんがいつもと違う音楽&最初の上乗せが20Gでした

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

 

 

今回はめでたく日別3連勝できたので1/3の全記録を残しておきたいと思います!

 

正月だし、負けたらブログに上げたくもないから稼働を全部載せるのは今だけですw

 

🎍めでたいめでたい🎍

 

 

 

   

 

 

 

↓早速稼働メモ
f:id:dhaepatatsuya:20220104050918j:image

厳密にいうと3台打ちました

この日は全部スロット

 

1台目 沖ドキ2       −254枚

2台目 うしおととら        +4枚

3台目 ディスクアップ   +2148枚

              合計        +1898枚 

 

今回もほぼメモ書きみたいな記録として残しておきます

 

3台とも書こうと思ったけど既に編集時間をオーバーしてしまったので

 

 

 

 

 

ディスクアップだけ簡単に残しておきます

 

3K初当たりでいきなり50G乗って
f:id:dhaepatatsuya:20220104051839j:image

 

いきなり反転シンディで
f:id:dhaepatatsuya:20220104051941j:image

 

これは凄いことが起こるかと思ったんですけどね…

 

連チャンしたけど600枚程度でしたf:id:dhaepatatsuya:20220104052215j:image

 

その後BIG初当たりは6回引いてもダンスタイム(DT)当選がなくてかなり萎えました

 

初当たりのDT当選はなくてもこの日は優秀で連チャンはしてくれたので楽しかったです😆


f:id:dhaepatatsuya:20220104052700j:image

↑こちらはトプ画の青7が1Gで入った時に記念に撮った履歴

 

2Gとなってますが1Gでリーチ目出て音が止まりました

 

ディスクアップでの即連はDTが付いてくるしありがたいです😊

 


f:id:dhaepatatsuya:20220104053130j:image

この日のグラフは赤い方です

ちなみに前日も3888枚出てますがそのうちの1回だけ自分がBIGを引きました

 

気になる方は前日の記事を見てやってくださいw

 

12GのDZで実はハズレが3回出てたので本物かもと思ったのを覚えててこの日も右肩上がりだったので打ってみました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220104053243j:image

こっちのほうが見やすいかな…

グラフの最初の急激な右肩上がりは前打者が作ったグラフです

 

 

   

 

 

 

カチカチくんを使ったので

細かい記録も残しておきます

 

個人3016G BIG15回 REG7回

 

🍒   128個(1/23.6)

🍉     68個(1/44.4)

DT中ハズレ 85/1094=1/12.8

🍒REG→1回

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ビタ押し  54/390

↑これはBIG中練習で毎回ビタしててその合計です

あくまで目安でしっかり計算できてるかはわかりませんが

86%でした

(今年はこういう変な事も書くのが目標)

基本的に本当に必要な時は2周目

練習時は毎回2周目では時間がかかり過ぎるので1周目でのビタ練で打つ時は日々鍛えてます🤣

 

 

 

 

 

前日なんて打ち方完全に忘れてたぐらいだから毎日打つ人にはかないませんねw

 

一応訓練で無理やり推定することにしてるので

推定設定は2or5

ん〜 一つにまではは絞れないですね〜😥

(あたりまえ)

 

 

時間オーバーしてるし今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村