楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグラー5】勝ち!


f:id:dhaepatatsuya:20220105154407j:image

美しいレインボーフラッシュ見れました!

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回は元旦から続く日別4連勝を記念してこの日の全稼働記録を残しておきたいと思います

 

更新が途絶えたら負けたと思ってくださいね〜

 

 

 

   

 

 

 

 

とりあえず画像ペタペタ貼ってきます   

 


f:id:dhaepatatsuya:20220105154951j:image

個人

2291G  BIG9回(🍒重3) REG8回(🍒重1)

🍇 382個=1/5.99

🍒    63個=/36.4

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220105154919j:image

このメーカーのグラフで見ると凄く出てるように見えるんですけどね…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220105154929j:image

+137枚です🤗

 


f:id:dhaepatatsuya:20220105154938j:image

今回の重要なポイントはこの433ハマり

 

ジャグ連6連する前まではBIG3連以上したら絶対帰ると思って打ってたのに

 

連チャン明けとなる個人的ヤメ時100G以内で🍇がビックリするくらい好調になりだして続行してしまいました

 

超ザックリですが

2000Gまで1/6.3だったのが

最後の500Gは約1/5

 

夜勤の初仕事が控えてる状態で早く帰りたかったのに帰れなかった

 

反省…

 

 

   

 

 

 

 

去年の新年は全ツッパ目標から始まったけど

今年は連チャン即ヤメを目標で行きますw

 
f:id:dhaepatatsuya:20220105155002j:image

↑嬉しいプレミアムペカ残しておきますw

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村