楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ツインドラゴンハナハナ】猛連チャンした日


f:id:dhaepatatsuya:20210829130058j:image

 

 

はい!こんばんわ~⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はツインドラゴンハナハナが連チャンした記録を記事として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

まずは戦局

 

この日は新ハナビを打ってたけど400ハマりくらいで3K程浮いてるうちに移動したチバリヨが単発…

 

どうでもいい稼働なのに話が長くなるからやっぱ割愛😆

 

 

   

 

 

18時過ぎから22時の間くらいに打ったデータを載せておきます↓

 


f:id:dhaepatatsuya:20210829130145j:image

BIG中 B=15  🍉=10 ハズレ=1

 

REG中 青2 黄0 緑2 赤3 

 

通常時🔔269回(1/7.4)

 

最終的には設定4程度の数値になったし

残り1時間程度残して終わりました

 

 

 

   

 

 

 

~途中経過~

今回はヤメれなくなった途中経過を少し載せておきます

400G程ハマったBIGで🍉が3回獲れて

少しでも浮いているうちに帰る予定だったんですが

数値があまりにも良くて

帰れなくなってしまいました🤣

 

B6→🍉8

R2→緑1赤1

🔔→1/7

 


f:id:dhaepatatsuya:20210829140252j:image

その後ハナレン10連チャンをGET!!


f:id:dhaepatatsuya:20210829140318j:image

粘ったら猛連チャンしてくれて よかった よかった

 

f:id:dhaepatatsuya:20210829141638p:plain

最後はBIG3連後 151G回してヤメることとなりました 

 設定の数値は4程度だし なかなかのヤメ時だと思われます

 

※閉店まで粘る専業ではないので効率重視の終わり方をしています 

 

今回は文が分かりにくいかと思いますが編集時間に2時間程かかってしまっているのでこの辺で終わらせていただきます🙇

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓↓  励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村