楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【コードギアス3】初打ち33Gで当たって完走🎊㊗️


f:id:dhaepatatsuya:20210824232213j:image

こちらは完走した時の終了画面

 

 

はい!こんばんわ~⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回は新台のコードギアス3を初打ちして見事完走できたので記事として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

先ずはこの日の流れから説明いたしましょう

 

この日は今となっては少し懐かしい南国育ちを打ったら投資250枚で

いきなり蝶々飛んだけどBIG3連の750枚

 

即ヤメした場合は最近は勝ち逃げ必勝を心がけているので

店に着いて1時間も経たないうちに帰らなければならなくなります

 

もう少し遊びたいので続行しました…

 

結果を手短に言うとその後REG単発→

有利区間リセットで-130枚

 

 困った…

一瞬のかちを掴みそこねて

マイナスになってしまった…

 

 

 

   

 

 

 

 

店内を見回すと

 

こんなグラフのコードギアス3が誰も打たずに放置されていました


f:id:dhaepatatsuya:20210824232537j:image

 

この台がどんな台かはわからないけど解析見たら打つ気なくなるかも知れないのですかさず座って回してみることにしました

 

 

夕方の背景から始まり

 

 

すぐ通常画面っぽいのに戻ったけどそこで

3連🍒が引けました↓f:id:dhaepatatsuya:20210824233013j:image

 

ボーナス後100Gで拾ったんですが

133GでREG

 

そのREG中に🍉が3回効果音をたてながら揃ったことが影響しているのかわかりませんが

 

見事ARTに突入!

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ARTの特化ゾーン的なものにも何度か入ったんですが印象に残っているのはこちら↓f:id:dhaepatatsuya:20210824233408j:image

 

緑絵柄を狙え!的なものが5回揃えれました

 


f:id:dhaepatatsuya:20210824233719j:image

こちらは完走が確定してからの白7当選😇

 

意味があるのかは謎ですが

 

ART終了後28Gくらいで白7が来ました

すぐになんか強いレア役引いたし

まさかストックではないとは思いますが…

 

白7後わずか11GでREGが揃って

 

ARTも潜伏してるんだろうな~とか思ってたけど普通にその後何も来なかったので

 

80G回してヤメました🤣

 


f:id:dhaepatatsuya:20210824234638j:image

時間が18:14分と表示されていますが 

始まりの時間かと思われます

 

動画を撮ったり休憩したりゆっくり打っていたので

終わった時は20時は過ぎていました🤗

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210824235121j:image

 これは最後のREG終了後に撮った画像
実際はここから80G回したところでヤメています

 

白い点線が2000枚ラインなので

この台は4000枚を超えた優良台と言って良さそうです😊

 

 

   

 

 

 

 

コードギアス3は初打ちということもあって動画を撮りまくっていたんですが

夢中で撮っていたら動画が53個も溜まってしまったので逆に振り返りたくもなくなって

YouTubeに保存するとかも考えただけで失神しそうな作業なので

いっそのこと全部スマホから消すことにしました🤣🤣

 

動画を撮りまくっている変な人いたら

きっとその人はジョニーです🙄

 

 

~おしまい~

↓PUSHがブログ更新の励みになります😃

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村