楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳 天昇】奇数設定っぽいグラフで銅トロフィーが出た

f:id:dhaepatatsuya:20200128003559j:plain
「待っていたぞ! ケンシロウ



~もくじ~



お疲れ様です!

ジョニーです

今回は1/25の稼働分を載せておきます

少し打っただけですが18時~22時30の間だったと思います


1台目 北斗の拳 天昇

f:id:dhaepatatsuya:20200128010046j:plain
打つ台がなかったので289Gスルーの北斗を打ってみました

期待値は400G以上スルーだとあるみたいですが

未満だと0に近いと思われます

f:id:dhaepatatsuya:20200128004340j:plain
439Gで赤文字のカイゼルが出てきて激闘ボーナスへ

f:id:dhaepatatsuya:20200128004420j:plain
強敵バトル2人目でやられてしまいました…







しかし、打ってる間に低設定ではなさそうな気がしてきたので

普通に打つことにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200128004502j:plain
452Gで激闘ボーナスへ

f:id:dhaepatatsuya:20200128004540j:plain
今度は3人とも倒せました!

f:id:dhaepatatsuya:20200128004619j:plain
天昇ラッシュ突入です!






f:id:dhaepatatsuya:20200128004702j:plain
753枚のところで中段チェリーが出ました

少し完走を意識しだしました

f:id:dhaepatatsuya:20200128004809j:plain
そして次のラウンドで今度は強チェリー

これはイケるんじゃ…

f:id:dhaepatatsuya:20200128004900j:plain
そして1272枚獲得

流れ星が来ない…(´д`|||)

1200枚を超えた辺りから完走の当選率がかなり上がると囁かれていますが

終わってしまいました…( ´△`)

左下の画面をよく見ると銅トロフィーが出ています


この台は奇数っぽくて設定2以上ということは

設定3or5の可能性が高いと思われます


ということでさらに続行することにしました!







400G手前で世紀末ゾーンからの激闘ボーナスが通せず

次の400G台で激闘ボーナスに当選

f:id:dhaepatatsuya:20200128010220j:plain
小役レベルは6とまずまずの数字です

f:id:dhaepatatsuya:20200128010257j:plain
3人目を無事リプレイで倒して天昇ラッシュへ

f:id:dhaepatatsuya:20200128010322j:plain
結果は626枚

少し勝ってるうちにやめることにしました







f:id:dhaepatatsuya:20200128010352j:plain
データはこんな感じでした

f:id:dhaepatatsuya:20200128010422j:plain
前のプレイヤーが完走(グラフの30連)して

289G 1スルーでヤメたとこからのスタートです

結果は425枚プラス


その後良い台を求めて彷徨う旅人となりました















2台目 ルパン三世 イタリアの夢

f:id:dhaepatatsuya:20200128010525j:plain
確か22時くらいにやっと見つけたルパンの246Gの台です

800G付近に天井があるので時間があれば打っていいんですが

もう少し勝ちを増やしたくて1時間くらい探してたから

ラストチャンスだと思って打つことにしました

800迄ハマってMAXボーナス(BIG)が連チャンしたら取りきれなくなるんですが

f:id:dhaepatatsuya:20200128010559j:plain
ルパンボーナス(REG)でしっかり期待値だけ積めました!

自分が期待値を積んだ発言をする時は100%ただの負け惜しみです!


534枚マイナス

800Gの最深天井でREG単発という最悪のシナリオです

ちょい勝ちからちょい負けへ転落

くっ くやしいです(。>д<)




 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのPUSH お願します!


現在ブログ仲間募集中です!