楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

3000枚出てたマイジャグを4000枚にできた

f:id:dhaepatatsuya:20200127030313j:plain
いつ見ても綺麗ですね😌
(いつもと違う色で光るとBIG確定です)



~もくじ~




お疲れ様です!

ジョニーです

今回は1/24日の稼働分3機種を載せておきます

この日は朝9時から22時30まで打ちました

少し遠出して

フル稼働したら次の日体調おかしくなりました






1機種目 プレミアムハナハナ

f:id:dhaepatatsuya:20200127031252j:plain
BIG中のスイカとベル確率が途中まで凄く良かったから粘ってみました

f:id:dhaepatatsuya:20200127031340j:plain
あまり打たない人のために貼っておきます!

これがプレミアムハナハナです 綺麗すぎる

f:id:dhaepatatsuya:20200127031531j:plain
後になって見るとなんでこんな台追ってるんだと思ってしまいます

この日は取材の店でハナハナも見た感じ中間~高設定ばかりだでした


当たるまで他の台を打ってたから
ハナハナの収支は+149枚(非等価)

遊ばれました


高設定ツモれなくて良い台空きそうにない状況だったから帰り道にある店を覗きがてら良いだいあったら打つことにしました















2機種目 ゴッド凱旋

f:id:dhaepatatsuya:20200127031647j:plain
この台は暇過ぎて打ってみることにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200127031722j:plain
打ち出すと黄7の3連がすぐに来て2K分のメダルで当てれました!

f:id:dhaepatatsuya:20200127031805j:plain
単発で終了…
勝てただけいっか…












3機種目 マイジャグ3

f:id:dhaepatatsuya:20200127031847j:plain
20時半くらいから辿り着いたのは近所の店舗

結局ここで打つことになるのかと思いながら

f:id:dhaepatatsuya:20200127031952j:plain
初当たりは1Kで当たって

追加投資2Kの150枚です






f:id:dhaepatatsuya:20200127032102j:plain
ベルが凄く獲れて良い感じに増えました

f:id:dhaepatatsuya:20200127032133j:plain
こちらは少し大きい出玉推移グラフ

3000枚達成後少しハマってヤメられてて最後の方だけ担当しました

ジャグラー2時間程度で+1165枚

ゴッドがショボかったから枚数は大したことないけど爽快感ありました


最近少しずつAタイプの設定が上がってきたから助かります

回収期が長過ぎて設定狙いを諦めかけてました



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
応援のPUSHお願いします!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!