楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【犬夜叉】本気で怒らせた日

f:id:dhaepatatsuya:20221011131315j:image

AT中に犬夜叉怒った 

ついにやばいの引いたかな・・・

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131338j:image

と思ったら 結果は100枚

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131357j:image

さっきの200枚の方が良かったわ~

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131505j:image

AT終了後にこの画面が出たらとりあえず続行することにしてます

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131448j:image

結果 グラフはこんな感じ

グラフ終わり3分の1くらいから始めて

最後にちょっと出た!

 

 

 

教訓 こんな延々と緩やかな下り坂のグラフは出る気がしないから2度と触りません!


f:id:dhaepatatsuya:20221011132006j:image

10/5犬夜叉は最後に打った台でした

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです(^O^)

 

   

 

 

今回は没ネタにしたかったけど 日付は前後しますが 

せっかく画像もパシャパシャ撮ったし

どうしても残して覚えておきたいので書いておきます

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131529j:image

↑ハナハナ 滑って白7はきっとリーチ目

BIGが揃ったよ

 

 

ハナハナとジャグラーで-14K

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221011131556j:image

パチンコ【ゴッド一撃】

 

ボーダー越えてたから打ったけど、30K使って第2関門まで行った玉は絶ったの6玉!

これは大問題です!

そこで、ボーダーを考え直すことにしました。

 

第一関門から真ん中を通過する玉が1K当たり5個あるかどうかを勝ちラインにしようと思いました

 

実際には5個は厳しいと思うので、1K当たり4個以上通過する台なら様子見で続行!

↑今回のこの日の敗因のこれを2度と忘れないために書き残すことにしました。

(ほぼ打つ機会もないと思うけどね)

 

 

   

 

この日は10/5

 

年1の店へ並ばず入場

空いている台はほとんどなくて、いつもよりは調子も良さそうだから一台しか設置されていないゴッド一撃に座ってみたというのが今回の稼働の流れ

 

1万で見切りをつけるべきたった。

3万使ってこの台は確実に○ソ台だと悟ったので、やめたけどそのころにはもう満客に近くて、他の店へ行くことにしました。

 

でも目的の店へは昼だと遠くて一時間半くらいはかかるので途中違う店に寄り道したらそこでタイムアウト

 

1台目 ゴッド一撃  −30K

2台目 ハナハナ   −8K

3台目 ジャグラー  −6K

4台目 犬夜叉    −10K

 

散々なめにあって終了…

 

朝から行っても並ばないなら投資金額はしっかり設定して打つように心がけよう!

 

乱文で🙇

 

 

~おしまい~

あなたのPUSHが励みになります👇

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村