楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】


f:id:dhaepatatsuya:20211005205451j:image

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回はプレミアムハナハナ2台分の記録を残しておきます

 





   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211005205513j:image


f:id:dhaepatatsuya:20211005210610j:image

 

中身が3か4くらいになったので終了

 

その後の他の人が打ったグラフは右肩下がりだった…

 

   

 


f:id:dhaepatatsuya:20211005205522j:image


f:id:dhaepatatsuya:20211005211106j:image


f:id:dhaepatatsuya:20211005211118j:image

↑真ん中からの下り坂のどこかからが打ち始めです

 

最後の最後にBIG3連チャンした

 

店員に「延長どうされますか?」と聞かれた時はハマり中だったから

しないと言ったら10分延長使えず

最後が11Gで閉店終了となった    

 

 

最近ハナハナの高設定がツモれるようになって

本当は5台分載せる予定でしたが 

先月分の3日分がデータがなかったり画像がなかったりで処分しました

 

スッキリした~🙃

 

カチカチくんのデータを残す予定だったけど編集時間オーバーで

ブログが続かなくなるので

今回は破棄して終了することにします

 

   

 

 

今月は現在プラス230Kのスタートダッシュ!!

 

先月は8連勝で250Kくらいから始まったけどその後撃沈しましたよ…

 

 

~おしまい~

励ましのPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

あなたのPUSHがブログ継続の活力になります😆👌