楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】捨ててみた

f:id:dhaepatatsuya:20210321042608j:plain
朝から打って2000枚弱でやめてみました


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです

今回はプレミアムハナハナで高設定をツモったけど捨ててしまったみたいなのでブログに残しておこうと思います








この日は朝から並んで抽選70番くらいで座れた取材ありの優良店

狙っていたプレミアムハナハナに座れました

今回は結果だけ残しておきます

f:id:dhaepatatsuya:20210321043118j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210321043523j:plain

投資188枚 回収1840枚 =+1652枚







小役カウント禁止のハウスルールがある店なのでベルカウントは脳内だけでしていました

ベルは体感ですが高設定域でした

BIG中🍉とREG確率が大幅に設定1を下回ってヤメることにしました

南国育ちに移動してればもっと出せたタイミングを逃し続けたこともヤメた要因となっています

サイトセブンで閉店後グラフを確認したらヤメた後プラス約1000枚くらいのところまで凹んでそこから爆裂して4000枚を越えて最後はまた約3000枚のところで終了となっていました

出玉推移から予想するとおそらく4000枚はなかなかでないと思うので設定5ではないかと思います

ヤメる時は設定3濃厚になったという判断です
(推測不能です)

荒波の台は難しいです







その後他の台も確認したら高設定っぽかったのは全部高設定域で終わってました

10台程度設置されてる南国育ちは2台が右肩上がりで5000枚弱出ていました

今度同じような状況なら閉店まで粘ろうと思いました

ヤメた後は他に7台打って5台勝ちですが結果論ですがハナハナ粘ってた方が収支は上になります


ただ自分の打ち方だとどう考えてもその後のハマりで勝ちが凄く少なくなった所でヤメることになります

難しい…


忘れないように書き留めたかったというのがブログに載せた要因なので面白みのない記事でごめんなさい(^o^;)




~おしまい~
↓よければ押してってね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村