楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】設定6の確率を受け取りましょう!

f:id:dhaepatatsuya:20221019145609j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回はAタイプでサクッと勝てた日の稼働記録を残しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

特日だった店2件 それではスタート🎬

 

1台目 ファンキージャグラー2
f:id:dhaepatatsuya:20221019145810j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221019145822j:image

追加投資したよ


f:id:dhaepatatsuya:20221019145829j:image

 

設定4以下濃厚になってヤメ 冷静に考えて約5台中客0

 

この店危篤状態かな… 客1割以下

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

2台目 ハナハナ天翔
f:id:dhaepatatsuya:20221019145838j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221019145854j:image

 

推定設定3?

 

このお店は一台おきにハナハナパネルが貼ってあります

 

約40台置けるスペースに約20台

 

もうどんだけ頑張っても人が集まらないのかな?

 

行った時にはハナハナ一人しかお客さん座ってなかったよw

 

 

 

この日は3時間足らずで稼働終了

+600枚以上あるし稼働としては満足です!

 

ブログに上げるような稼働ではない気もするけど今のご時世貴重な勝ち記録ということで恥ずかしがらずに載せちゃうよ

 

 

 

勝ったど~~~!!

 

 

 

この稼働編集するのになぜか2日かかったYO

 

結局考えるのヤメてただ載せるだけ

 

脳ミソも錆付いちゃったみたいw

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓貴方のPUSHが励みになります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村