楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】ちょい勝ちの記録w

f:id:dhaepatatsuya:20220612011731j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😃

 

 

今回はいい波に乗れた

【ハナハナ天翔】を2台記録として残しておきます

 

 

 

   

 

 

 

 

事件ファイル1
f:id:dhaepatatsuya:20220612011907j:image

やっぱBIG付いてる台は強いですね😊


f:id:dhaepatatsuya:20220612012118j:image

4連チャン!!


f:id:dhaepatatsuya:20220612012146j:image

気分のいいとこでヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20220612012213j:image

最期のピヨンって跳ね上がったあたりだけ打ちました

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

事件ファイル2
f:id:dhaepatatsuya:20220612012223j:image

やっぱBIGが付いてる台は強いですね!!


f:id:dhaepatatsuya:20220612012317j:image

この21Gでトプ画の777揃いですw

 

たしかBIG3連でヤメました

 

カチカチ君も使ってた気はするけどあまりに短時間の稼働なので

記録は上書きされて消えました

 

 

2台とも設定2~4のどれかかと思われます

 

ということですっかり時間潰しの機種になってしまった

6号機ハナハナでした

 

ハナハナがアツい地域なんですがメイン機種として扱わなくなったホールも結構あります

 

まぁ 機械割あってのハナハナ人気だったから当然と言えば当然でしょう…

 

趣味の世界ですね(*´ω`)

仕事だと勘違いしないように

のめり込みには注意しましょう!

 

では今回はこのへんで👋

 

ご訪問ありがとうございました✨

m(__)m

 

~おしまい~

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村