楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マッピー】高設定?!

f:id:dhaepatatsuya:20220421045540j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はマッピーを0Gから2000G程打った日の稼働と感想を記録として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

それでは早速

稼働記録スタート🎬

 

1台目 スロット【ガメラ
f:id:dhaepatatsuya:20220421045829j:image

↑結果リセの場合打つ価値ないかも…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220421060808j:image

こんなデカい炎の攻撃は絶対勝てると思いましたよ

 


f:id:dhaepatatsuya:20220421060818j:image

REG 91枚

この虚しい画像撮るのがマイブームですw

 

 

   

 

 

 

 

2台目 スロット【マッピー
f:id:dhaepatatsuya:20220421045836j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220421060838j:image

パックマンが見れました(^○^)


f:id:dhaepatatsuya:20220422061106j:image

長〜い時間かけての一撃は773枚!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220421060938j:image

設定6越えた確率だけど次連チャンしたらヤメようと決めてたので終了しました

 

次の日違うマッピー打ってみて

この台高設定な気がしました

50Gの上乗せ3回くらい来たり他にもG数たくさん取れたんですよ

 

REG後6と7が出て67Gとかもありました

 

↑ここを忘れないように今回は記事に残すことにしました

 

もしかしたらATの上乗せ枚数に大きい設定差があるのかな…

 

 

あとマッピーは出玉がマッタリだし出るまでに時間がかかって捲りにも使いにくいし

朝から打つ台だな〜って思いました

 

甘さは実感できたので今後積極的に打っていきたいと思います

 

 

   

 

 

 

3台目 スロット【ハナハナ天翔】
f:id:dhaepatatsuya:20220421045845j:image

推定設定3〜5

画像すら残ってないけど最後に捲くって少し勝てたから満足して帰りました(●´ω`●)

 

ハナハナは3台はしごしてしまったので数値を残すのヤメました(;^ω^)

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村