楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10月 スロット稼働再開!!

f:id:dhaepatatsuya:20221002204744j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

 

ご無沙汰してます

 

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

 

10月に入ったということで、心機一転心を入れ替えてスロット稼働に励みたいと思います!

 

 

 

先月9月は、コロナ濃厚接触者→自宅待機→ネトゲハイジンという流れを受けてスロットは40時間程度しか打ってなくて、今年初の月単位負け越し終了です。

 

ネトゲは一度ヤメれたと思ったんですがゲームで知り合った仲間が気になってまたインストールして見に行くと自分で同盟(ギルド)を立ち上げて頑張ろうとしていたので、一緒に頑張ることにしたんですw

 

サブ垢を作って戦況を少しでも優位にするためにパソコンでもやりだしたら外へ出て行けない状態に陥りました。

9月末の30日にゲームが行き詰まって遂にアンインストールする気になれました(2度目)

 

ソシャゲは適度に楽しむ遊戯です。のめり込みには注意しましょう✨✨

 

 

 

ということで生まれ変わった気持ちでスロ活再開!

今月はスロット漬けで行こうかと思ってます

 

とりあえず10月1日.2日の勝てた機種のみを記録として残しておきます

 

負けた台についてはブログ更新の気力が湧かなくなるので割愛

 

要するに微勝です

 

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

ファイル1
f:id:dhaepatatsuya:20221002204807j:image

初打ちでいきなり中段🍒出てびっくりしたけどフリーズしなければ大した意味はなさそうかな…?

 

歴代の島娘や南国育ちの仕様なら即ヤメは勿体ないかもしれない…

 

3連する迄粘る台とかあったよね〜

 

細かい情報見ずヤメ。

 

 

ファイル2
f:id:dhaepatatsuya:20221002204819j:image


f:id:dhaepatatsuya:20221002205806j:image

裏技?使ってみたら、

「じょ〜と〜!じょ〜と〜!」

っての光った(^○^)

 

 

   

 

 

 

 

ファイル3
f:id:dhaepatatsuya:20221002204832j:image

絶滅危惧種ガメラくん

安定感は健在でした。

店側もプレイヤー側もこの台を大事に使う気持ちが大事だと思います。

 

画像は割愛

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ファイル4
f:id:dhaepatatsuya:20221002204841j:image

初当たり9回で赤7 3回は出過ぎだよね…

奇数設定濃厚かな?

 


f:id:dhaepatatsuya:20221002205911j:image

いきなりこれ(高設定示唆)が2回出たから少し期待して続けてみた

 


f:id:dhaepatatsuya:20221002210002j:image

終了画面の設定3否定示唆

 


f:id:dhaepatatsuya:20221002210028j:image

宿命でラオウが出てきて当たるかと思ったらハズれた次のゲームくらいで終了

 

当ると思ったのにな…

 


f:id:dhaepatatsuya:20221002210039j:image

緑の矢印が打ち始め


f:id:dhaepatatsuya:20221002210058j:image

↑一応数値

 

3000枚出た台だけど設定1なのかな?

 

 

それにしても最後の北斗宿命以外の台のプラス枚数…

スロットオワコン説w

まあ負ける時も少なくなったからギャンブルではなくコインゲームですね!

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村