楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花の慶次3】壊れた日

f:id:dhaepatatsuya:20220430064601j:image

三千両が揃うと大当たり2回分です😍

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は日別5連勝を記念してこの日の稼働を全てさらしておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

1台目 パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220430064950j:image

1K12しか回らなかったよ(ToT)/~~~

 

 

 

   

 

 

 

 

 

2台目 パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220430064958j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220430070423j:image

全然期待できなさそうなリーチからの

ハネの慶次チャンス!Vに玉が入れば大当たり!

1Kであたりました~🎊🎊🎊

 

連チャンはぐんぐん伸びてくれました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220430070439j:image

↑これ

画面が黒くなって変な記号いっぱいでバグみたいな演出かと思ってたら

ただのバグでした(謎)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220430070448j:image

最終的には12勝 17874両獲得

 

その後40ゲームくらい回して全然回らないことに気付いてヤメ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220430065007j:image

沖ドキDUOが最近相性悪いです

打つたびに天井まで行くんじゃないかってくらいハマります

他の台と比べて1K辺りの回転数が低いので打つ時の台選びは慎重にしましょう

 


f:id:dhaepatatsuya:20220430070351j:image

少し戻ってきた(*´▽`*)

 

14時… まだ時間がある

 

 

 

   

 

 

 

4台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220430065017j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220430070339j:image

大車輪ガメラが出たから粘ってみました

 

~結果~

設定を狙って打ってみてもいいけど

たくさん出たところでヤメた方がいい結果になりそうだとおもいました

 

 

 

   

 

 

 

5台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220430065025j:image

凄い勢いで3連チャンしたけど全部REGで負け

(~_~)

 

 

   

 

 

 

 

6台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220430065037j:image

初当たりはREGだったけど一応5連チャンしてくれました

最後に少し勝てたので気分の良いところでこの日の稼働を終了することにしました

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで👋

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 

~おしまい~

↓やる気が出るので押していただけると嬉しく思います(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村