楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

アイムはもう打たない(日別3連)

f:id:dhaepatatsuya:20220825012241j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は日別連勝記念として

日別3連勝目の稼働を残しておきます

 

副業としてスロットを打つにあたって日別連勝をもの凄く大事にしています

その理由を簡単に書いておきます

 

・無理に日当を稼ぐ必要がない

・状況が良くなければその日を少しでもプラスにして未来の稼働に備える

・負けが無ければ確実に収支はプラスになる

・常に健全なメンタルが保たれる

 

元手がなければ打てませんからね(^^)

 

 

   

 

 

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

18時くらいから稼働

 

1台目 スロット【ガメラ
f:id:dhaepatatsuya:20220825012345j:image

とりあえず運勝ち!


f:id:dhaepatatsuya:20220825012421j:image

6号機AタイプのBIG2連分あります

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

2台目 スロット【アイムジャグラー
f:id:dhaepatatsuya:20220825012439j:image

確率悪くなってヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20220825012524j:image

緑の矢印からが打ち始め


f:id:dhaepatatsuya:20220825012549j:image

こんだけ設定6を大幅に上回る確率で

こんなミミズみたいなグラフしか描けない機種

 

趣味でしか無理です💦

 

2000枚OVERとかしてない限り

この日をもって今後2度と打つことはしないことにしました

 

どこかで高学歴スロプロとか言ってるジャグラー好きそうな人見かけたけど

頭良かったらこんなので稼ごうとか思うわけねーよ!www

 

頑張ってマッピー打てるようにした方がマシ

 

すいません 取り乱しましたm(__)m

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20220825012506j:image

はっきり言ってこの収支晒すの恥ずかしいですw

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村